東海最大級の釣り情報サイト「東海釣り百選」は静岡、愛知、三重の釣り情報をナビゲートしています!

LEON(れおん)

愛知県大井漁港

釣果お知らせメールに登録
登録解除
検索結果1977件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全198ページ  次の10件 »
  • 2017年07月21日(金)
  中潮 28.9度 67%
3.2m 1013hPa  
イサキ    
オオモンハタ    
ホウボウ    
シイラ    
       

本日はルアー合衆国の撮影でした。 スーパライトで何でも釣ろう! 一般のお客さんも2名参加でした。 風が強くポイントまでドタバタ。 沖は潮も動かず苦戦でしたがホウボウだけはやる気満々。 イサキにこだわりは無いとの事でしたので サバでもシイラでも盛り上がってました。 今日釣れた魚は全部大きかったですね〜。 ホウボウもデカいのばっかり。 小さいのはシイラだけ(笑)


  • 2017年07月20日(木)
中潮 28.5度 69%
2.9m 1011hPa  
ブリ   合計 1 匹 
サワラ   合計 3 匹 
イサキ    
ホウボウ    
コダイ    

本日3名で出船…。 全員大物ゲット〜。 スーパライトではイサキやホウボウなど。 大物狙いはミノーなどのペンシルやジグでも! ブリも大きいのが釣れました!


  • 2017年07月19日(水)
若潮 28.2度 67%
南南東 2.8m 1008hPa  
サワラ    
イサキ    
アズキマス    
ヒラメ    
ホウボウ    
サバ    
カサゴ    

今日も沖から! イサキはすぐ釣れましたがその後続かず… 大サバは良く釣れますよ〜。 ホウボウやカサゴもポツポツと‼️ 後半のサワラは跳ねまくり。 なかなか難しいけどミノーなどのルアーなら簡単に釣れそうなやつですね〜。


  • 2017年07月18日(火)
  • 長野県の岩崎さんら
長潮 29.3度 61%
西北西 4.0m 1008hPa  
イサキ    
ホウボウ    
サバ    
       
       

今日はカツオのナブラに巡り会えず…。 大サバポイントは凄い鳥山ですがね〜。 カツオも居そうな雰囲気はありそう…。 スーパライトも少しやってイサキは1匹。 ホウボウもポツリポツリと。 最後にサワラがバシャバシャ!ピョンピョン! 1発ヒットしてバレたのみでした。 大サバ入れ食い(°_°)


  • 2017年07月17日(月)
  • こぐまちゃんら
小潮 27.8度 72%
西北西 3.0m 1011hPa  
イサキ    
カツオ    
アズキマス    
サバ    
アジ    
ホウボウ    
ウルメ    
スルメイカ    
メジ    
ガンゾウビラメ    
シイラ    
ソウダガツオ    

今日はライトメインで出船。 イサキも難しいながらプロは釣る! 最後はカツオの大ナブラ発見‼️ プラグは無視でジグにヒット。 4キロのカツオが1本。その後はナブラ出ず…。 色々と釣れてなかなか楽しめました。


  • 2017年07月16日(日)
  • 駒田さんら
小潮 29.7度 63%
西北西 2.7m 1012hPa  
イサキ    
サバ    
アジ    
ホウボウ    
コダイ    
カサゴ    

今日はイサキで(・_・; イサキはエサ釣り入れ食い…。 ルアー難しい…。 ホウボウやカサゴの外道も多く、鳥山ではサバやペンペン。


  • 2017年07月15日(土)
  • 吉村さんら
小潮 28.8度 66%
南西 2.1m 1013hPa  
アズキマス    
アオハタ    
ホウボウ    
チダイ    
アジ    
カサゴ    
キス    

今日はお客さんに来てもらい、何とか出船する事ができました。 沖のイサキポイントは断念して近場で色々と釣ってました。


  • 2017年07月14日(金)
中潮 27.9度 74%
南南西 3.4m 1012hPa  
イサキ   合計 1 匹 
マダイ   竿頭 6 匹 
ホウボウ    
カサゴ    
サバ    

少人数で沖に行ってきました。イサキはダメでしたね〜。ハタ系も上がりませんでした。ホウボウとカサゴはボチボチと!後半はマダイ狙って、アタリはいっぱいですが小さいです。


  • 2017年07月12日(水)
中潮 28.6度 76%
西 2.5m 1011hPa  
イサキ    
アズキマス    
オオモンハタ    
アカハタ    
ホウボウ    
サバ 最大 50 cm   
カサゴ    

今日は色々と釣れましたね〜。 イサキもボウズなし‼️ アズキマスもいっぱい‼️ オオモンハタやアカハタ… サバは50センチ級びっくり。 ホウボウもポツポツ釣れて カサゴはデッカいのばっかり‼️


  • 2017年07月11日(火)
中潮 28.2度 73%
南南西 3.0m 1012hPa  
アジ    
サバ    
       
       
       

本日は1組様で出船…。 マダイはやりたくないとの事で… 今流行りのちっこいジグも無いしサビキメインになっちゃいますね。大きいアジとサバは結構釣れました。 こんなに釣れるんですか? アジでジグが落ちない状態が続いだので後半はベイトの中で大物狙いでしたが小サバが掛かってくるだけでした…。



検索結果1977件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全198ページ  次の10件 »

オススメ釣り施設

キープキャスト 愛知県

愛知県海部郡飛島村木場1

キープキャスト

詳細はこちら