東海最大級の釣り情報サイト「東海釣り百選」は静岡、愛知、三重の釣り情報をナビゲートしています!

松新丸(まつしんまる)

愛知県片名漁港

釣果お知らせメールに登録
登録解除
検索結果3918件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全392ページ  次の10件 »
  • 2017年08月23日(水)
  大潮 27.8度 77%
北北西 2.6m 1013hPa  
コダイ    
キス    
       
       
       

今日、大阪から親子で宿で一泊して頂き体験釣りに参加して下さいました。 釣りスタートして前半は型の良いのが釣れたんですが中判から少し食いが渋くなりコダイの連打で後半は、風向きも変わって食いが一段と渋く終了時間になり、BBQを食べながら30〜40分くらい再度釣りをして貰い少しキスの数も増えました‼️ 遠い所からありがとうございました。船長〜ウシダ。


  • 2017年08月22日(火)
大潮 28.0度 74%
北北西 2.0m 1015hPa  
タチウオ    
       
       
       
       

タチウオ船。はあ〜ため息しか出ません、当たるんだけど針掛かりしないし突然食いが止まるし何ともならない1日でした。でも釣れると良型サイズですよ、大潮後に期待します。


  • 2017年08月21日(月)
大潮 28.5度 72%
2.8m 1013hPa  
タチウオ    
       
       
       
       

21日タチウオ船。今日も朝から激しぶ状態の中、出ました指4本オーバー後も良型揃いでした。


  • 2017年08月20日(日)
大潮 28.1度 73%
南南東 2.5m 1012hPa  
キス    
       
       
       
       

20日体験釣り&BBQ。 朝からキスの食いが良く型の良いのもあがりお客さん大喜び。釣り終了まぎわに雲ゆきが⁇何とか釣り終了後突然の大雨。BBQは、暑いなか船の中でお客さんに食べて頂きました‼️


  • 2017年08月19日(土)
中潮 28.2度 70%
西北西 2.5m 1011hPa  
タチウオ    
       
       
       
       

19日タチウオ船。まずまずの結果でした。また昨日より少し大きくなった気がしました‼目の錯覚かもです。


  • 2017年08月18日(金)
中潮 26.7度 85%
3.0m 1010hPa  
タチウオ    
       
       
       
       

タチウオ船。今日は先日と違ってタチウオが少し大きくなった気がしました、まだまだ細いですが今の型で指3本有りました。 途中でカサゴ釣りに切り代えたのであまりタチウオの釣果が伸びなかったです、それでも30匹以上は釣れてました。愛知県南知多まつしんに釣りに来て下さいね。 第3松新丸船長ウエマツ。


  • 2017年08月17日(木)
若潮 28.0度 74%
南南東 2.5m 1008hPa  
シロキス    
       
       
       
       

本日、親子二組での出船 。 お子様頑張って釣ってくれましたー! 皆さん夏休み後半、南知多町まつしん丸で 思い出作りしてみませんか? お待ちしてまーす!


  • 2017年08月16日(水)
長潮 25.9度 85%
南西 2.2m 1005hPa  
タチウオ    
カサゴ    
       
       
       

朝一にタチウオの顔が見れたけど、まだまだ細いですねカサゴの方は良型混じりで食い気抜群でした。明日はキス船での出港となります、キスももうすぐ終盤かもですよ‼愛知県南知多まつしんに遊びに来て下さい。第3松新丸船長ウエマツ。


  • 2017年08月15日(火)
小潮 24.9度 85%
西北西 1.9m 1005hPa  
イサキ    
       
       
       
       

今日も何とかなりましたけど、シーラーの入れ食いに合い逃げるのに必死でした‼今日は特に貸し竿の方が良い魚釣ってくれました。愛知県南知多のまつしんの一度遊びに来て下さいね、釣りが初心者の方も安心してお越しください。明日はタチウオ船での出船になりますので宜しくお願いします。第3松新丸船長ウエマツ。


  • 2017年08月14日(月)
小潮 27.5度 66%
西北西 2.1m 1007hPa  
イサキ    
チダイ    
カサゴ    
       
       

イサキ船。今日も何とかなりました、途中30分だけ気分転換でアジ釣りして再度気合い入れ直してイサキを求めて拾い釣りにはなりましたが全員GETして来ました✌今日はチダイの良型も顔見せてくれました。明日もイサキ釣り予定してますのでご予約お待ちしてます。愛知県南知多まつしんでは体験釣りバーベキューが大変人気ですので一度遊びに来て下さい。



検索結果3918件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全392ページ  次の10件 »

オススメ釣り施設

キープキャスト 愛知県

愛知県海部郡飛島村木場1

キープキャスト

詳細はこちら