東海最大級の釣り情報サイト「東海釣り百選」は静岡、愛知、三重の釣り情報をナビゲートしています!

真正丸(しんしょうまる)

静岡県江梨港

釣果お知らせメールに登録
登録解除
検索結果1288件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全129ページ  次の10件 »
  • 2017年12月10日(日)
小潮 8.4度 54%
南西 1.8m 1016hPa  
ヒラメ 1.2 kg  合計 1 匹 
イナダ 1.0 - 1.5 kg  合計 4 匹 
オオモンハタ    
カサゴ    
エソ    

午前船、レンタルタックルのお客さまと、イナダ、ヒラメで出船しました。 なかなか喰わない、釣れない、やるとこやるとこ、空振りでした。 本日も、最後の最後でヒラメの顔を見れました。 ふてくさって流していたら釣れましたww。


  • 2017年12月09日(土)
小潮 6.7度 53%
南西 2.0m 1015hPa  
ヒラメ 2.3 kg  合計 1 匹 
オオモンハタ    
ホウボウ    
マトウダイ    
カンパチ    
ミノカサゴ    
エソ    
ホウキハタ    

午前ヒラメ狙いで出船しました。 朝からアタリがあり良いかなと思いましたが、中盤以降、潮が流れずぜんぜんアタらず…まいりました。 最後の最後で、ヒラメの顔は見る事が出来ました。 ハタ、0.2〜1.4圈∩ッ3匹。


  • 2017年12月03日(日)
大潮 10.9度 61%
北北東 1.4m 1021hPa  
イナダ   0 - 4 匹 
アジ   竿頭 6 匹 
       
       
       

午前船、レンタルタックルでの、コマセイナダで出船しました! イナダは単発の釣りで、忙しくは、釣れませんでした。 イナダトップは4本でしたが、ボウズも出てしまいました。 後半はアジ狙いで、アジもたまに誰か触る程度で、トップは6匹でした。


  • 2017年11月30日(木)
中潮 14.7度 67%
南西 1.3m 1013hPa  
マルイカ    
ヤリイカ    
       
       
       

夜マルイカ&ヤリイカ船 急遽でしたが、夜、出船してみました。 イカメタル、直結、プラヅノブランコで狙いました。 まだまだフライング気味のよーな感じでしたが、ヤリイカの型は見れました。 マルイカ&ヤリイカ、15〜35cm、2〜7ハイ。


  • 2017年11月26日(日)
小潮 11.9度 53%
南西 2.3m 1023hPa  
イナダ    
イサキ    
       
       
       

午前コマセイナダ狙いで出船しました。 先輩の会社のメンバーで、オールレンタルタックルで、イナダ狙いました。 が、しかし、ぜんぜん喰わなくて、苦戦しました(T_T) イナダを数本に、イサキを数匹、釣った程度で昨日の夜に引き続き、大撃沈してしまいました。 この船は、釣りじゃなくてカモメの餌やりに行ったのかとみなさん思ってしまったと感じました。 申し訳ありませんでした。 後半風の中でおつかれさまでした。


  • 2017年11月25日(土)
小潮 10.9度 45%
南西 2.3m 1024hPa  
マルイカ   合計 12 匹 
       
       
       
       

夜マルイカ&ヤリイカで出船しました! そろそろかと思って様子見に行って来ましたが、様子もなくて、撃沈してしまいました。 ヤリイカは型見れなかったです。 マルイカは船中12ハイでした。。 マルちゃんの型がよかったのがせめてもの救いでしたw


  • 2017年11月19日(日)
大潮 9.5度 57%
西 2.4m 1012hPa  
カワハギ 15 - 23 cm  1 - 11 匹 
ウマヅラ    
コダイ    
ハタ    
トラギス    
エソ    
キタマクラ    

午前船、今季初でカワハギに出船しました! 朝は波があり、なかなかアタリ取れずに、苦戦しましたが、後半はだんだんナギてきました。 拾い釣りのような感じでしたが、型も良くて、よかったです。。


  • 2017年11月18日(土)
大潮 9.9度 84%
北西 1.4m 1009hPa  
ヒラメ 0.9 - 1.7 kg  合計 2 匹 
ワラサ 3.3 kg  合計 1 匹 
イナダ 0.6 - 1.3 kg  合計 8 匹 
ハタ 0.3 - 0.6 kg  合計 3 匹 
マトウダイ 0.5 - 0.9 kg  合計 2 匹 
シイラ    
エソ    

午前ヒラメで出船しました! 久ーしぶりの久しぶりに、ヒラメの顔が見れました。 空は曇りから雨で暗ぼったかったですが、海は晴れているか、今日もアタリは多かった気がします。 ですが、前半はシケで波も高く、船酔いも出てしまいました。


  • 2017年11月17日(金)
大潮 10.9度 59%
北東 1.5m 1020hPa  
カンパチ 1.0 - 1.3 kg  合計 2 匹 
オオモンハタ 0.3 - 1.0 kg  合計 6 匹 
マトウダイ 0.7 - 0.9 kg  合計 2 匹 
イナダ    
エソ    
ウツボ    

午前船ヒラメで出船しました! ヒラメは、う〜ん、顔見れずでした。 それでも今日はアタリが多く、深いとこで、何かしら触ってくれました。 ハリス切れやすっぽ抜けもありました。 いくらかでも海が晴れていたのかなーって思います。


  • 2017年11月14日(火)
若潮 14.4度 85%
1.2m 1013hPa  
マダイ 0.8 kg  合計 1 匹 
イナダ 0.8 - 1.6 kg   
イサキ    
マトウダイ    
ハタ    
ベラ    

午前船、レンタルタックルの方を交えての、チャーター船でした! コマセでイナダ狙いで、イナダちゃんはパクパクでした✌︎ クーラー満タンでした!! イナダちゃん助かりますww。



検索結果1288件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全129ページ  次の10件 »

オススメ釣り施設

キープキャスト 愛知県

愛知県海部郡飛島村木場1

キープキャスト

詳細はこちら